トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > ボレロ > Wa-bolero



Wa-bolero

着物地でボレロを作ってみました。
今回から、作品が出来次第
ぽちぽちとブログにUPして行きたいと思います。

SOLD OUT
名前:Wa-bolero
番号:Wb-001 モスグリーン立涌模様 
サイズ:袖口から袖口まで135cm 幅(一番広い所)66cm 袖口周り30cm
価格:12,800円

しゃきっとした生地なので、袖口に向かって少し細くしました。
襟元にブレードをあしらい、肩から背中にかけてスワロフスキーの
ラインストーンを散りばめましたの~。
キラッと薄闇に光る星のようで素敵でしょう?
もしかしたら、もっと散りばめちゃうかもしれませんよ。
袖口は黒いビーズで縁取りしてみました。
羽織ると、後ろはウェストぐらいで、たぷっとたまってくれます。
丈が短いので、ボトムはパンツでもスカートでもO.K.です!

20051129124009.jpg


20051129124037.jpg


20051129124052.jpg


20051129125644.jpg


*写真をクリックしていただくと、拡大画像がご覧になれます

最近の作品

プロフィール

FUKUKO2

Author:FUKUKO2
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

まとめ

FC2Ad

