トップページ > スポンサー広告 > スポンサーサイト

トップページ > 巻スカート > Modern Komachi(緑格子)



Modern Komachi(緑格子)

名前:Modern Komachi(緑格子)
番号:MK-004
サイズ:9号~13号 丈62cm
価格:18,000円

黄色の地に緑と紺の格子が入り、
その上の丸にや、丸に、丸に番傘?などが描かれています。
緑と紺の格子が黄色地にきっぱりと目立ち、
いい具合になどの絵が配してあります。

黒い部分はアムンゼンという生地を使用しています。
これは地模様はありませんが、軽くでこぼこしていて
マットですが艶があり、比較的しわになりにくいように思います。

目立つのに派手じゃない。着物地ってほんとに素敵です。
裏地はないですが、気になるようでしたら
巻スカートで着用なさる時はペチコートをお使いになって下さい。
打ち合わせが深いので、11号まではそのまま着用して下さっても
差し支えないと思います。

勿論オーバースカートのようにボトムスの上に巻いて下さっても便利です。
私としてはそちらもとってもお勧めです。

そして上にデニムジャケット
ライダースジャケットなんかも似合います!
私はModern Komachiの上に、
ライダースジャケットを合わせることが多いです。
是非ミスマッチなおしゃれ楽しんでみて下さいませ。
Modern Komachi緑格子柄全体

Modern Komachi緑格子柄マクロ

最近の作品

プロフィール

FUKUKO2

Author:FUKUKO2
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSS FeedRSS Feed (RSS 1.0)

まとめ

FC2Ad

